気になる曲

宮崎に帰ってきて、撮りためたMUSICBANKを見てます☆
で、気になる曲を一気に載せちゃうー

まず、好きになった曲第1位ね(笑)

Brown Eyed Girls
Black Eyed Peasじゃないよw

「L.O.V.E」って曲なんだけど、すっごく可愛いのー!!
曲も可愛いけど、ダンスも可愛い☆
제아(ジェア)が可愛い〜〜〜〜♪
가인は笑うと可愛いけど、Gドラに告られたとか言ってるねー
それはちょっと気に入らん(笑)
でも好きw


次はM TO Mの「새까맣게(セカマケ)」
MVしか見たことなかったんだけどね、
そのMVがホラーなのよ〜〜〜
マジ怖いから(笑)


거북이(コブギ)の「싱랄라(シンララ)」〜♪
この曲楽しい〜〜(*´∇`*)

http://video.google.com/videoplay?docid=6804742283412086864




あと、この曲なんだけど、どーしてもNe-yoの「So Sick」にしか聞こえない…
かなり似てない????

http://video.google.com/videoplay?docid=-6231032357986644159

似てる・・・
うーん。



KCMの曲も良かったかな♪
良い曲が良く出てくるね最近(*´∇`*)

あ!そうだ!하하(ハハ)とBBがコラボしたのー☆
ハハの「ノヌンネウンミョン」って曲楽しいね!
BBもすごく楽しそう〜〜〜♪