複雑〜〜


うっわーうっわーTOPがキスシーン〜〜
なんだか少しショックでもあるんですけど、
MVの中でのTOPは格好良いから複雑です(笑)
見たいような見たくないような〜みたいな。
YGのGUMMYヌナのお願いですもんね〜
忙しいスケジュールの中でTOP偉い☆

あーめっちゃ素敵だスンヒョン〜〜〜〜(*´∇`*)
こんな美男子を目の前にしたら倒れちゃうねー笑






久しぶりに日本のサイトにコメントをくれたゴンイルくんたち〜
意外だったのはリダとヨンセンが日本語で書いてた事!
マンネは韓国語だったみたいねー(;´∀`)
絶対リダとヨンセンは日本嫌いだと思ってた!!笑

グアムでのオカルトクイズ(?)難しすぎやん(笑)
私1つも答えられなかったかもなあ〜(;´▽`A``