いつになったら…

カンインのチナンチングを聞こうと毎日頑張ってるんですけど、毎回全部聞けません〜orz
あの低音素敵ボイスは安眠効果があるよー絶対〜;



***
最近はまってるバラエティ番組があるんです。
「좋아서(チョアソ)」です!
そう〜ヒチョルパパの〜(*´∇`*)
この「좋아서(チョアソ)」ですが…

「좋은 아빠가 되기 위한 스타들의 리얼 육아 보고서
チョウン ッパガ デギ ウィハン スタードゥレ リオル ユガ ボゴ)」
の略なんです。訳すと〜
「良いパパになる為のスター達のリアル育児報告書」です。



全出演者最高ですよ♪

最年長パパ、歌手のキム・ゴンモも本当にパパみたいだし、
お笑いのユ・セユンさんもさすがに面白い!
唯一知らなかった脇役俳優(笑)の彼…
あ、名前が思い出せない…w
良いキャラしてますよ!バラエティ初だなんて思えないw



で、ヒニム!!最高!!

(あ、65Tシャツ…)

不良パパってなってるけど、
子どもだよ子ども〜wwwめっちゃ笑わせてくれる!
この番組にピッタリですヽ(=´▽`=)ノ



そして最年少のホンギ〜(*´∇`*)


あ〜良いパパだわ〜〜〜〜〜
たまに出る愛嬌もめっちゃ可愛いwww
何回も言ってるけど、ホンギの愛嬌は世界一!!




娘の子も可愛いし、何といっても赤ちゃんが!!
メイスンが!!!!ヤバすぎるくらい可愛いんですー!!




生後100日でモデルデビューしたというメイスンw
パパがカナダ人、ママが韓国人です。
両親ともめっちゃ綺麗!!というわけではないんですが…
奇跡ですね〜メイスンwwww
私の待ち受けはメイスンになりました(笑)




あ〜ホントにこの番組オススメですよ!!
カンインはソウル大学の女の人と소개팅(ソゲティン)したって言うし〜
Band of Brothersよりチョアソが好きになっちゃうよw