上海…お疲れ様〜^^



カンインが真ん中だーw
やっぱり13人が揃うと…素敵さ倍増です!
メンバーも本当に楽しそうなんだもん♪


昨日カンインペンのオンニとチャットしてて、
ヒチョルがカンインを慰めてあげてる。って。
メンバー愛を感じました…。


でもオンニいわく、カンチョルはギャグカップルだよ!
って(笑)
じゃあカントゥクはマジカップル???!!



なんかキボムがシュジュにいるの見て、嬉しかったです^^
イェソン兄さんもめっちゃ笑顔だし、
ドンヘのサイに、メンバーに久しぶりに会えて嬉しかったって書いてた!
コンサート終えてすぐに書いてたからよっぽどだねw




私もSUPER SHOW見たかったな〜〜〜〜〜







***
ヒニムのサイにヒニムがヨン様画像をあげてますよw

あーマジ面白かったね〜これww
てゆか、もう韓国に帰ってるの???