ちゃんと書こう。

今偶然ある方のSJ武道館レポを読んだんですけど、
すごくすごく詳しく書いて下さっていて、
質問タイムのカンインのも書いて下さっていて…
それを読んだらなぜか涙が出てきました。
あの時泣いてたから視界が涙でいっぱいだったから
あんまり顔をあげられなくて、
「見なきゃ!見なきゃ!目の前にいるのに!!!」
と必死だったんです(笑)
だから色々な方のレポを読んでると
「そうだったんだ〜」
「そんなこともしてたの!?」と驚きます。


私、イベント参加したくせに詳しいレポ書かなくて;;;
あの時のことしか頭になくて(;´Д`)
もっともっときちんと書くべきですよね。
行けなかった方もいるのだし…
ここに来た方をがっかりさせてしまいましたよね;;


だから、これからはイベントなどに参加したら
なるべく詳しく伝えられるように頑張りますね^^






ということで、明日23日はTBSで武道館イベントの放送!
残念ながら私は見れないんですけど…
見れる方はぜひ見て下さい!!!!!!!
本当に幸せなイベントでした^^
意見は様々ありますが;;



ネットに映像があがるかなぁ…
見つけた方は教えてくださ〜い(笑)
でも、1時間とか短すぎやん〜〜orz
イベント2時間半もあったのに!!!!