あんにょんはせよん。

Mカと人気歌謡のパジャマパーティを何度も何度も見てます。
カンインが可愛すぎてwwww
いや、メンバーみんな可愛いです(*´∇`*)
パソコンの調子が悪くて(Vistaめ…)キャプチャできないんですけど…
萌えポイントがいっぱいあってニヤニヤしちゃいます(笑)
SMコンサートでの雲カップルハプニングもwww
レラがいい仕事をしてくれたなぁヽ(=´▽`=)ノ


そういえばSJの3集ってやっぱり来年ですかね?
3月以降に活動時期が来れば追っかけちゃおうかなww
でも蔚山から動くのは大変だぜorz


あ、韓国エルフちゃんから聞いたんだけど、
日本活動もするかもしれないとかなんとか…
やめでぐれーーーーーーーーー
せめてカンイン行かないで…チェバル…
日本メンバーかぁ…
ソンミンは確実だよなー
イェソン兄さん、ウニョ、カンイン、日本人ってとこ?
やっぱカンインは持ってかれそうだよなぁorz
でもカンイン忙しいからさ!!!!!
トゥギもリーダーだから韓国に残りそうな気もするし。
でもラブファイター終わるし(終わった?)
トゥギも行くかな。日本受けするしね。
あ、カンインは日本受けしないと思うんだけど…
日本人ってほそっこいの好きだからさ。
行かなくていいよ。
カンインはTメンバーが良さそうですとか言ってたな…


あーやだやだ考えたくないわorz





明日はバイト行ってきまーす
久々のバイト〜〜〜
稼がなくちゃ!!!!