後ろ抱きw


カンインって後ろから抱くの好きなの??
ファンミでもイェソンを放しまいと捕まえてましたよね(笑)
なんだかこの写真みたら普通にカップルに見えるのは私だけ?


レラが姫すぎるしー
カンインが男前すぎるしー


素敵☆



私もいつか後ろからギュってしてほしい〜〜
なんてね〜笑






この写真のタイトル…「イ・ホンギ、可愛い笑顔」だった。
うんうん、私の好きなホンギくんに戻ったね〜
なんであんなに髪伸ばしたのか分かんない。
やっぱりこっちの方が可愛いし、カンインに似てる♪笑
ハット似合うんだよね〜二人とも☆

私の部屋、なぜかカンインの写真は貼ってないのに
ホンギくんの写真が貼ってあります。
おかしいなぁ(笑)


ホンギくんがマノネヘンボクに出た時…
アレはやばかったね〜可愛すぎた〜〜〜〜
愛嬌強すぎて〜〜笑



カンインヒョンにミッションもしたしね♪


FTというよりホンギが好きなのです。笑






あ、トゥギのサイ…トップの言葉が変わってた^^
「行くべき道がまだ遠かったね^^」って。
トゥギ、考えが変わったんだね、良かった♪


日記はまだ再開してないけど…
完全復活するのを待ちます^^






テスト勉強に戻ります〜orz