うちわ…オイオイ…

エイネの公式グッズが発表されてましたねー
いやー光るうちわがあるよービックリー


「ブルー一色に染めちゃおう!!」
ってどっかで聞いたセリフー




ブルーでいいのかい?w
きっと一部は赤になると思うけど?笑




SJのペンミは半分くらいトンペンだったと思うんですけど、
私はブログを見ての通りトンはあまり知らなくて・・・
でも地元でエイネが開催されるということで参加します!
一応トンペンとしてね(笑)
だって他には興味ないもーーーーーん
SJが参加してくれないかなぁ………
そしたらめっちゃめっちゃ盛り上がるのにー!!!ww



SJペンミに参加して、会場で
ジュンスいないかな〜」とか
「早くトンに会いたいな〜」とか言ってた人と同じになるかもね;;



きっと「カンインどっかいないかな!?!?」
なんて探してる人がいたら私ですwwwwww
トンペンのみなさん、ごめんなさい;;;;
でもジュンスタオル持って行きます。ぇ
パートナーをした韓国の子がジュンスペンで、
お別れする時にもらったものです。
その子の分としてジュンスを見てきますwww














独り言です。気にしないで下さい。



何で泣いちゃうのーーーーーーー馬鹿ーーーーー
意味分からん自分ーーーーーーーーーーーー
だって…怖い。怖すぎるんだよ。
みんなが大き過ぎて怖かったんだよ。
結果が見えて怖かったんだよ。
先が真っ暗になって怖いんだよ。