ラーメン。

キュヒョンのサイに行って下さい、みなさん^^



「ラーメン」って一言日本語で書いてますw
可愛い〜〜〜〜♪
キュヒョン日本語も上手だったしね^^
日本好きになってくれたのかな???
姫もラーメンに感動してたし…
日本=ラーメンなイメージになったのかな?笑


キュヒョンの株が上がりました(*´∇`*)




カンインとは比べられないけどね(笑)


すっごく落ちてたのに一気に元気になった!
コマウォ、キュヒョナ〜^^






今は必死に集めたペンミレポを読みながら
明日のためにパワーを貯めてます。



合格は絶対したい。
でも、落ちても悔やまないように受けたいです。
頑張る。頑張ろうね、なつみ!
このリードを守るよ^^