のるぶるぬんのれ。

先週GWスペシャルとかなんとかでMカの放送なくて
今週までもどかしく待ってました。
だってA'st1が出るんだもーん♪


シナのチョンジンとドンワンのソロカムバもありましたねー
タビチのリミックスステージもあったし♪♪
この曲好きーーーー(*´∇`*)
最近毎日寝る前に聞いてますっ☆


でー突っ込みどころはアレですよねーゴンイル〜〜
マンネは髪を下ろして可愛い〜!って思ったのに
そのダンスが…おかしくて…
ヨンセンとか恥ずかしがってるように見えたんですけど(笑)
ジョンミンの髪型も私はちょっと…って感じです。
なんで皆足出さなくちゃいけないのん。
マンネは似合うけどさー

とにかく衣装とダンスは前に戻してほしいです(;´Д`)



A'st1はね、今回リップシンクじゃなかったから…
「うーん、まだまだかな」って感じでした。
でも一生懸命歌ってるハンビョルが可愛かったです(*´∇`*)
なんか親気分になっちゃう!!笑
みんな危ういから(;´∀`)

ハンビョルは釜山のパワーコンサートで
ソナ(?)と2人でステージ立つほどなので
歌唱力は抜群です☆
A Whole New Worldを歌ってたんですー
癒されるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
早く放送されないかなぁ〜〜〜〜(*´∇`*)

You Tubeは画質悪いので載せません;