キスラジに飛び込みカンイン&ヒチョル♪

飛び込みでキスラジに登場したみたいですカンインと姫♪
驚いてるトゥギがすっごく可愛いw
2人が去っていく時にヒチョルがハグしていくんですけど、
それもかなりジーンとしてしまいました。
トゥギとウニョクに会いたかったんだって(*´∇`*)
髭もしっかり剃ってたしねw

カンインやっぱ好きだわ〜〜格好良いヽ(=´▽`=)ノ
ヒチョルも元気で良かった♪



シュジュの日本公式HP更新されてたけど、
プロフィールのとこの訳し方が面白いですw
ロクゴもコクロになってるし〜
まあ色々探したら面白いですよw






最近のオススメK−POPを載せておきます〜♪

Epik High - One
MVに出演してる女優さんってキムサムスンに出てた人だよね?
やっぱりEpik Highは良い曲作るね〜♪
Breakdownも良かった☆

다비치(タビチ) - 슬픈 다짐(悲しい誓い)
MVは長いからMUSIC BANKの時の♪

monday kiz - 가슴으로 외쳐(心から叫べ)
悲しい曲になってしまいましたね。
でも好きな曲なので載せます。