축하해(チュカヘ)☆

今日のMカでやっとSS501のデジャヴを聴きました〜!
なんかスダルちゃんが格好良くなってる〜〜!!
歌ってる時、色気たっぷりだねΣ(・∀・;)

そしてシュジュのMC今日が最後だったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
カンインからコメントも届いてた♪
やっぱ格好良い(*´∇`*)
てかトゥギ泣いてた〜
長かったもんね〜〜〜〜( ;∀;)
お疲れ様、オッパ!!

来週からは誰になるんだろう。


そして、コミ姉さんが1位に!!
おめでとうございます〜〜〜〜〜!!
トップ出てくるかな、とちょっと期待したけど出なかったね;
でも「ミアネヨ」好きだから2回も聴けて良かった♪


あと、日本では今日放送のMUSICBANKで
BrownEyedGirlsが1位〜〜(*´∇`*)
みんな泣いてたんだけど、カインは歌えないほどでした;

日本では音楽番組でリアルタイムで1位が決まるってないからなー
やっぱり泣いちゃうもんなんですね;;
コミ姉さんもBrownEyedGirlsも・・・
なんだかこっちまでウルウル来ちゃいました(笑)