シュジュシュジュ〜♪

SJのコンサートはとっても好評だったみたいですね!
だって絶対楽しいもん!!
13人もステージに上がってくるんだよー!?
代わる代わる目の前にいるメンバーが代わったりしてね〜♪
あーーー行ってみたい!!
日本でもコンサートするって噂がちらほら聞かれるんですけど…
本当だったらマジ嬉しい!!
目の前でカントゥク見たい(笑)




最近のお気に入りシュジュソング♪
「H.I.T」(☆Д☆)
カンインの「하지만(ハジマン)〜」って入るとこの声ヤバイ!
あーれーは来るねー(笑)
素敵だ〜〜〜〜〜( ̄∇ ̄+)
てことでMVどうぞw

このドラマは見たことないけど…
面白いのかなぁ。







10日位前に注文してた服が今日届いたー☆
通販でお気に入りのお店が2つくらいあって、
そのうちのひとつが「ANGELICA-SHOP」なんだけど、
韓国の服なのー(*´∇`*)
だから届くのが遅いんだけどね;
でも可愛いのがいーっぱいあるし、安いし♪
ついつい買い物かごがいっぱいになっちゃうんだよねー;;





今日お寿司屋さんのお兄さんに
「会う度綺麗になっていくねー!」って言われた〜☆
パーマ効果!?実は最近パーマかけたの〜
前髪も作ったのー
パーマすでに取れてる気がするけど…笑
あーでも嬉しいね♪