만원의 행복(マノネヘンボク)〜♪

昨日オンマと車で宮崎まで行っちゃったよーw
もちろんハングル検定の勉強道具を取りに(;´∀`)
今日の夕方帰ってきた♪

そして私が勉強する時間は深夜の0:00〜3:00と決めました!
どうせ昼まで寝ちゃうんだもん(笑)
家族が寝静まったこの時間が私には合ってる♪
3級の単語を見直してみたけどやっぱムズー
覚えてないー
先生、、私に準2を求めないでくださいw



で、休憩にはやっぱり빅뱅(ビッベ〜〜〜ン)☆
最近マノネヘンボクのTOP編をやたら見てる。
前のパソコンにデータいっぱい入ってたのに壊れちゃったから
今のパソコンに色々ダウンロード中なのだ(∀`*ゞ)
でも今実家だからネット遅くてイライラするーー

マノネヘンボクを見るのはもちろんTOPの魅力満載だからなんだけど、
何回も見てるといつの間にか私のツボはテソンにw
ドラエモンの箸を紹介する時ちょー嬉しそうで可愛いんだもん♪
その後の宿舎での担当を言うときも「ソルゴジ」って声が高くて
かーわーいーーーー!!(゚∀゚ノ)ノ
YouTubeで見つけられなくてアップできないけど…
この可愛さはみんなに見てほしいなぁ(o ̄∇ ̄o)



なんでこんなに可愛い男の子に弱いんだろうねぇ〜〜♪